鮎の喜びの声を余一やなに - 受託給食(給食受託)。ハートフルキッチンは学校給食の受託給食会社です。

トップページ  > 鮎の喜びの声を余一やなに

鮎の喜びの声を余一やなに

"地元の天然の鮎を生徒さん全員に食べていただきたい"と落ち鮎一千数百匹を幸福の科学学園(栃木県那須町、喜島克明校長、生徒数357人)に届けた「寒井観光 余一やな」(栃木県大田原市寒井、支配人・手塚亨)に、学園からの御礼に加え生徒さんたちの喜びの声を寄せ書きして届けようと、学園の給食業務に携わるハートフルキッチンの小原隆由社長から手塚支配人に色紙が手渡されました。「余一やな」は清流・那珂川と余笹川とが出合うやな場。学園に鮎を届けるのは昨年に続き2回目。色紙には、「おいしい鮎、本当にありがとうございます。何匹も食べさせていただいて、最高でした!」「やっぱり、ここの鮎を食べると那須に来て良かったと思います。」「すごくおいしかったです。報恩できるようにいっぱい食べて勉強してがんばります。」「とてもおいしかったです。お魚は普段はあまり積極的に食べることはないんですが、皆さんがくださった鮎は残さず食べられました。」「めっちゃうまかったです!!!」ほか、たくさんの感謝や喜びの声が昼食時の様子を写した写真と共に寄せられていました。小原社長が「昨年に続きたくさんの鮎を給食にさせていただきありがとうございました。生徒さんたちの喜びの声を寄せた色紙をお持ちさせていただきました。」と述べると、手塚支配人は「学園の生徒さんたちは、本当に明るくていい子たちばかりですね。」と目を細めながら受けとられ、従業員の皆さんも喜んでおられました。

2011 ayu sikisi.JPG

 

?前の記事:ことしも天然の鮎を満喫!
?次の記事:クリスマス気分を生徒さんたちに!

 


前のページにもどる前のページにもどる

 

ご意見・ご感想、お問い合わせはこちら
ハートフルキッチンだより
開運学園どら焼き 開運学園どら焼き
注文承ります
ネットショップ
FAX申込み用紙

株式会社ハートフルキッチン
那須営業所
栃木県那須郡那須町梁瀬487-1
幸福の科学学園内
厨房事務室
TEL:0287-75-7787
FAX:0287-75-7064
Yショップ那須校店
TEL・FAX兼:0287-75-7065

関西営業所
滋賀県仰木の里東2-17-1
幸福の科学学園関西校内
厨房事務室
TEL:077-573-7781
FAX:077-573-7786
Yショップ関西校店
TEL:077-573-7781
FAX:077-573-7729